北陸(石川県・富山県・福井県)の自然や観光に関する情報を発信!取材の裏話からマニアックネタまで、自然人のスタッフがつづるブログ
page top
page top
Shizenjin29_H1.jpg

6月1日に『自然人』No.29 夏号が発売となりました。
すでにお読みいただいた方も多くいらっしゃるかと思います。

自然人ネットのフォトコミュニティにも、今回特集で取り上げた「滝」の写真の投稿が多く、自然人ネットだけではなく、自然人も見ていただけていると感じることができて、とても嬉しく思っております。




さて、今回は自然人のちょっとした裏話?をしたいと思います。
自然人の最後の方に載っている読者のお便りを紹介するコーナー「Welove自然人」。

今回は特に選ぶのに困ってしまうほど、多くのお便りをいただきました。
本当にありがとうございます。
一つひとつに目を通しながら、北陸三県からはもちろん、県外からのお便りも多数いただき、改めてさまざまな方に支えられて『自然人』は成り立っていると実感しました。



こちらは本誌にも記載しておりますが、巻末ハガキのほか、メールでも受け付けており、メールフォームからでも投稿できます。

投稿についての詳細は『自然人』P77に掲載しておりますので、そちらをご覧ください。
※携帯で撮影した写真なども大歓迎です。(サイズは460×640以上の大きさを推奨します)



なお、本日ですが、掲載させていただいた皆さまに些少ではありますが粗品を送付いたしました。
遠方の方でも2~3日で到着するかと思いますのでどうぞお楽しみに!


(朝凪)

© 自然人ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
