北陸(石川県・富山県・福井県)の自然や観光に関する情報を発信!取材の裏話からマニアックネタまで、自然人のスタッフがつづるブログ
page top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
皆さん、こんにちは。しばらくご無沙汰してしまいました。

さて、9月1日に『自然人 No.46 2015 秋号』が発売となりました。
もうご覧いただけましたでしょうか?

今号では、北陸のジオパークを特集しています。
昨年、富山で「立山黒部ジオパーク」が登録になり、北陸三県にジオパークが揃い、満を持しての特集です。
そもそも「ジオパークって何?」という方にも楽しんでいただける、「行って見てみたい!」という気持ちにさせるオモシロイ記事を集めています。

詳細は下記の自然人ネットをご覧ください。
http://shizenjin.net/magazine/shizenjin/046/index.html

9784893791740.jpg

さて、ここで、耳寄りなお話しを。

『自然人』も参加しているJTBパブリッシングの電子書籍サービス『たびのたね』では、9月17日(木)から29日(火)までの13日間、シルバーウィークの特別企画として、北海道から沖縄の全国のご当地雑誌最新号を日替わりで1冊まるごと無料にて提供します。

『たびのたね』は、『るるぶ情報版』のほか、『Hanako』や『OZmagazine』などの雑誌のほかに日本全国各地の出版社が発行するご当地本などを購入できる電子書籍サービスで、雑誌や書籍をエリアや特集ごとの抜粋版でも購入することが可能です。

キャンペーン期間中は、毎日0:00~23:59に対象商品を1冊無料でダウンロードすることが可能になるほか、同一タイトルのバックナンバーや抜粋版の購入時に獲得できるポイントが20倍になります。

なんと、21日は『自然人』の日。この日限定で『自然人 No.46 2015 秋号』の電子書籍版が無料でダウンロードできます。

0921自然人PC

電子書籍ってどうなの?って気になっている方、お試しいただく絶好のチャンスです。
会員登録(無料)が必要ですが、この機会にぜひどうぞ。

詳しくは『たびのたね』特設サイトへ。
http://tabitane.com/special/1509sw/

(バフ)
スポンサーサイト
© 自然人ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。