北陸(石川県・富山県・福井県)の自然や観光に関する情報を発信!取材の裏話からマニアックネタまで、自然人のスタッフがつづるブログ
page top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
 今日から6月。衣替えにクールビズと、いよいよ夏の気配が感じられますね。

 6月といえば、自然人 No33 2012 夏号が本日発売になりました。

 昭和37年11月12日に国定公園から昇格した白山国立公園。今年は指定から50年のという節目を迎えます。それを記念して 今号は白山国立公園を特集しています。

 50年前、国立公園の昇格されるためにどのようなドラマがあったのか、今では当時を知る人も少なくなってきていますが、その並々ならぬ熱意と努力や、白山国立公園が他所の国立公園と何が違うのか、そして今、白山国立公園を支えて次の世代へと継ぐために汗を流している人々の話など、白山国立公園のすべてがわかる特集です(って言ったらちょっと言い過ぎかな)。

 白山を愛するすべての人にとって永久保存版となる内容であることは間違いありません。


33号表紙


詳しくは、自然人ネットをご覧ください。
⇒ https://shizenjin.net/magazine/entry.php

雑誌のネット書店 Fujisan.co.jpでも定期購読キャンペーンを開催中。こちらはカード決済可能で、45日間以内なら無料でお試しOK。
⇒ http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680756/
© 自然人ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。