北陸(石川県・富山県・福井県)の自然や観光に関する情報を発信!取材の裏話からマニアックネタまで、自然人のスタッフがつづるブログ
page top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Shizenjin34.jpg

今日は雑誌『自然人』の宣伝を。
9月1日に第34号が発売となります。

特集は「この秋は自然とふれあえる ネイチャーフィールドへ」と題して、有峰森林文化村、富山県自然博物園「ねいの里」、医王山、能美の里山、のと海洋ふれあいセンター、中宮展示館蛇谷自然観察路、中池見湿地、六呂師高原自然観察の森などを紹介しています。

この秋、「ちょっと出かけたいなぁ」と思ったときに、きっと役立つ情報が載っていますよ。

この号から、より親しみやすく身近に感じていただけるよう、デザインや用紙などを中心にリニューアルを行い、さらにイメージキャラクターも作りました!

ぜひ、新しい自然人をお手にとっていただき、できれば購入していただけるとうれしいです。

ネットなら自然人ネットはもちろん、富士山マガジンサービスでも購入できます。
http://fujisan.co.jp/pc/shizenjin

(バフ)
© 自然人ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。