北陸(石川県・富山県・福井県)の自然や観光に関する情報を発信!取材の裏話からマニアックネタまで、自然人のスタッフがつづるブログ
page top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top


いよいよ12月。今年最後の月がやってきました。
1年というのは本当に早いですね。

さて、12月1日に自然人 No.35 2012冬号が発売になりました。
表紙は↓の記事にも載っていますが、輪島の白米千枚田「あぜきらめき」です。

最初にこの写真を見たとき私は星空だと思っていたのですが、これは雪だそうです。
話を聞いた今でも、星のようにきれいだなぁ~と思います。

自然人をお持ちの方も、まだお手元にない方も、今一度表紙に注目してみてください。
そして中身もじっくり読んでくださいね^^
今回から始まった連載や新しくなったおでかけ情報ページにも注目です!




話は変わって、恒例の(?)シクラメン情報です。


DSCF1160.jpg
12月3日の様子です。

DSCF1161.jpg
アップです。


よーく見てください。

DSCF1162.jpg

なんとつぼみが!! 出てきました!!(とても見えづらいですね;;)
1月頃には見頃を迎えるのかな~と思うとワクワクしますね。

写ってはいないですが他にもつぼみがあるので、お店に置いてあるように咲いてくれたらいいなあ、と思っています。



(朝凪)
© 自然人ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。