北陸(石川県・富山県・福井県)の自然や観光に関する情報を発信!取材の裏話からマニアックネタまで、自然人のスタッフがつづるブログ
page top
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
【輪島市】大沢_間垣の里26

NHK連続テレビ小説「まれ」が始まりましたね。
初回の視聴率もなかなかだったようで、西保海岸の間垣の里はこれで一気に大ブレイクしそうです。

たくさんの人が訪れてくれるといいですね。

さて、『るるぶ』などを出版しているJTBパブリッシングが、自分だけのガイドブックを編集できる電子出版システム「たびのたね」を昨年、オープンさせました。
『るるぶ』はもちろん、他社の雑誌や書籍などから、自分の行きたい先の興味ある情報が出ているページだけをいいとこどりして、一冊に仕上げることができるのです。

この度、北陸エリアが新たに加わり、『自然人』も春号から参加することになりました。
『自然人』の場合、しばらくは一冊まるごとか特集のみの2種類の販売となり予定ですが、例えば、「能登の詳しい情報が知りたい」と思った時、『るるぶ』の能登だけの記事と『自然人』の特集だけを買うこともできますので、便利でお得です。
間垣の里は、実際にロケに協力した西保公民館の方が詳しく紹介しており(この方の自宅が、田中裕子さんが女将をしている民宿「おけさく」になった)、これを読めば、ドラマがさらに面白くなりますよ。

間垣の里

4月19日まで期間限定で、北陸エリアの雑誌・書籍が30%オフ。自然人特集とるるぶの能登の記事をセットで買っても302円と、とってもリーズナブルです。さらに、富山県、石川県、福井県のいずれかが商品情報に含まれているものを150円以上購入された方には、抽選で北陸の逸品グルメが当たるキャンペーンも実施中です。

『自然人』はもちろん、『るるぶ』の最新号が欲しいという方や、電子版の使い勝手を試してみたいという方には、この機会を逃す手はないです。

shizenjin44_H1_2015040109343145e.jpg

JTBパブリッシング たびのたね

自然人 販売ページ

◎紙版は自然人.netで。Amazonにもリンクしています。

(バフ)
© 自然人ブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。